スポンサーサイト


頑張った♪




昨日は、リンカへのお祝いコメントを沢山頂きまして
ありがとうございました
昨夜、みんなで分けて食べようと取り分けたら・・・・
当の主役リンカは、まーーったく口につけず
残りのお子で、全て平らげました・・・・
なんてこったいっ





今日からまた1週間頑張りマッシュ
って、今は世間ではお盆休み?
あれ?来週?

ちょいと感覚麻痺しております



母ちゃん、今週7時から4時までの勤務でっす
とゆーことは・・・
5時起きでござーます











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







平日はほとんど朝おたんぽしないんですが
誰かが行けば、行かないわけにはいかず・・・・

強制的におばワンも行きましたよー





ですが・・・時刻は
inu 038

なーに?この綺麗な青空な状態


見るだけなら、大好きな青空ですが
おたんぽとなると話は違います




inu 031

でも、ライも歩いてくれそうなので
母ちゃんがむばりまっす





けど、休みの日の朝おたんぽみたいに
時間に余裕がにゃいので
そそくさと進んでくださいね!






inu 036

そうそう!リンが言う通り、早く上がってくださいよーライっ







inu 037

この日のライは、なんだか軽やかな足取り
ちょっとは、体重減ったのかしらねー?(笑)





inu 039

うんうん♪いい事だ!
でもね、時間が迫ってますので排泄物を早く出してほしいですのよ!?








帰りは仲良く
inu 047


って訳でもなく
リンにダメ出しされてましたよー!(*≧m≦)=3
そりゃーリンからしたら、ちょいと不満の残るおたんぽだもんねー(笑)












5時に起きると1日が長~い!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
