スポンサーサイト


初物をゲッチュー!








待ちに待った週末土曜日
けど、特にすることはありません(笑)
グータラに過ごすだけです










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





とうとう5時台起床が母ちゃんの体内時計に
セットされました
今週は9時出勤だったので、もう1時間寝てられるのに
スッキリと目覚めてしまうこの体。

1日持たないし、なにより夜寝るのが早くなりました・・・・(汗)






で、布団でゴーロゴロもいいんですが・・・
折角なんで、出ちゃいました



inu 012




以前7時台のあちぃー時間のおたんぽで 
めちゃくちゃバテた母ちゃんなので
5時なら涼しいだろうと玄関出てみたら・・・・・





inu 015



なんでこんなに日差しあちぃーの?
バッカじゃない?(ヤケクソ)





けど、7時台と違うのが日陰が多いこと
お子がお手紙チェックしたいと歩こうとしてても
母ちゃんが強制的に日陰に移動







そんでもって、何度もモナが母ちゃんに
モナアタックをしてきて




inu 022



・・・・・・考えておきます・・・・・







そりでですね・・・
とうとう、初物ゲッチューしましたのんっ



inu 025



モナが余計なモンを見つけたお陰で
セミ好物のこの方は一目散に






inu 026



口の中で じぃぃぃーーー
段々音が小さくなって、レイの胃袋へ納められました





もーそりからは


inu 027


右往左往とセミ探しに精を出しておりました














<おまけ>


inu 029



時間限定のダックス足長バージョン














あっ!まだライカはまだ初物ゲッチュー出来てません
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがとうございます
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
