スポンサーサイト


ワンホール食い



やーーっと、金曜日♪
今日も1日頑張るゾイっ











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ちょいと、母ちゃんのおはなち
といっても、ダークなおはなちではなくてね・・・・







inu 001



7月に弟2が誕生日だったんですが
便乗して、母ちゃんもケーキの支給がありましたのんっ









ここのケーキ、お値段800円なんですが
味はかなりウマウマ♪
生地も柔らかくて ←シフォンだから当たり前??(苦笑)





で、さっそくちっこいハイエナ達が




inu 004





呼んでません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))キッパリ!









しかも、なーにー?
左右で攻める気?

inu 010


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ治ってません!









まー野次馬はほっといて








そりでは~


いっただっきまーーーす\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/




inu 007




気づけば・・・完食ヾ(*ΦωΦ)ノ
ってか、止まらなかった・・・フォークが(爆)




休みの日の母ちゃんの朝ごはんとして
お腹に収められましたのんっ












あーだから7月いっぱい汗かいたのに痩せなかったのかー(自業自得)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
