

お子は元気♪






あと2日で週末っス
そして、日曜日はリンカの誕生日だわさー
早いもんで、11歳になってライカと同じ年齢になります。


また、リンの誕生日記事は当日にでも・・・


そして、皆さまの所に訪問もままならなくて申し訳ないです
週末に、ガッツリと訪問コメンツを入れに伺いますので
どうか、ご勘弁を~






アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪




久々に実家に夕飯を食べに行った時の話。
実家前には、公園があって
セミの合唱がすんごいんです・・・


ライ・レイ親子は、ほぼそれが目当てな部分があるんですが・・
(ライの衝撃映像の記事はコチラ



週末、異常な湿度で公園は蚊だらけ
ちょっと広場があるので、ちっこい姉ちゃん達とモナとで
分けておたんぽへ出ましたのんっ





広場があるので、持参のボールで
新規
リンは短時間で疲労して頂いたんですが・・・





コチラの方は
デジイチ 012
セミどころではなく、暑さで何度も公園から実家へ帰ろうと
猛ダッシュする始末・・・
ってか、走れるじゃん!!
まーでも、猛ダッシュっていっても重いのですぐ確保出来るんですがね





で、結局母ちゃんがあり得ないくらい蚊に血ぃー吸われて
痒さに耐えられず、ものの15分程度で一旦実家へ帰宅






でもぉーまだ次があるんですよー
走り屋モナ王が
同じ公園で、単独で走ってくれるのでちょっと楽チン





新規-1





コヤツも短時間で激走してくれるので、とても有難い






デジイチ 025


モナも15分程度でバテバテ
母ちゃんは、更に蒸し暑さでグッタリ







つくづく、お子は元気だなーと実感した日でしたわ









この日は、寝息すら聞こえない位みな爆睡でしたわ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
