

やっぱりダメかぁ~








やっと水曜日・・・
毎週、水曜日は朝から休みたい病が発令されます
月・火はなんとか体力が持つんですがねー
ちぃーっと小休止したい水曜日。

朝からそう思ってしまうと、その日1日早く帰りたい病にかかります










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





只今、ダイエット強化ちぅなライカ
食事管理と適度な運動を心がけてるんですがね
こりが、食事はなんとか出来ても適度な運動がねぇー
どうも長続きしません(悩)




inu 038



玄関出るまでは、行く気満々でいてくれるんですが
出た途端、歩きたくない!と断固拒否
今の季節は、好物のセミがジィィィーと鳴いててくれるので
人間の子供のように

ホラ!セミがいるよ~♪
と、誘導しながら進ませるんですのんっ
めっちゃ、世話が焼けるおばワンでござーます・・・・





で、そのセミ誘導で少し歩いてお目当てのセミが
食べれないと分かると・・・・




inu 046

この顔┐( ̄ヘ ̄)┌





公約通り!?この日以来またおたんぽに出るのを
断固拒否されまして










inu 050
次にこのニケツを見る日はいつかなー??



















ついついお年を考えて無理をさせないようにと思う事が
逆に上手く利用されてる?( ̄∇ ̄;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
