

気合いはあったけどねー







ここ最近、蒸し暑さがぶり返しています
仕事中も、蒸し暑さ故尋常じゃないくらい汗をかきます。
そして、水分補給をするもんだから水太りしてます・・・
悪循環








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





休みの日イコール朝おたんぽが定着しつつある我が家。
最近は、庭に出るってゆーよりみんなして玄関へ移動して
催促されますのんっ



行きたくない日もあるんですがぁー





いちおー家でも排泄する癖があるので、
無理して朝おたんぽ行く事はないんですがねっ
なんてーの!?行かなきゃ悪い気がして、催促通り行きますのんっ






inu 026


で、家での排泄癖があるのでおたんぽはもっぱら
運動しに行くようなもの
初っ端から、テンション高くグイグイと引っ張られます






けど、ちょっと涼しいからと言って母ちゃんも時間が経つにつれ
遠出のおたんぽをし始めて、それに応えて歩いてくれるんですが
足が短いちっこい姉ちゃん達には、しんどいようで・・・・





inu 020

瞳孔が開きすぎ?
歩幅もモナに比べたら・・・ねぇー(苦笑)





だから、最後の関の山。
家まである長い坂を登る前になると・・・・


inu 022


やっと後悔し始めるちっこい姉ちゃんレイ。








あっ!コチラの方は、いくらでもいけますのだ!!と
この日も元気に


inu 013

形の良いブツを排出しておりました





今までちっこい姉ちゃんしかいなかったので、うんPのタイミングが
イマイチ分からなかったんですがね
モナが来てから、肛門様が丸見えなのでうんPのシグナルが分かるんですよ
なので、袋の準備などしやすいんですのんっ


















アレ??なんで、最後はシモの話??
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
