スポンサーサイト


ねっ?楽しいでしょー!







猛暑日もしんどいですが・・・・
蒸し暑いのも考えもんです
日差しがないのに、滝のような汗をかいて
何回も洗濯機が回っております





早く、朝晩涼しくならないかなー??







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





久々にこの方が歩きましたよー
inu 029


ちょっとヤル気がでたようです(* ̄m ̄)
でも、出だしな感じからして歩くおたんぽはしなそう・・・(¬w¬*)







inu 032
そりゃそうでしょー!1週間くらいおたんぽ出てないんだもんっ
情報は日々変わりますからねー(笑)
これからは、毎日チェックはいかがでしょうか~??( ̄∀ ̄*)





リンにとってみれば、ライと一緒だと安心感はあるんだけど・・・
ちょいと運動不足になりがちなので、リンだけ走って頂きました




inu 047






で、結果
inu 037


ご満悦のお顔








そんで、久々おたんぽに出たこの方は


inu 035

ねっー?楽しいでショー?ヾ(≧▽≦)ノ







これを機におたんぽして、体重を減らしましょう~














母ちゃん、7月働いて体重減りませんでしたなんでぇー!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ



今日からまた1週間頑張りましょー
スポンサーサイト
