スポンサーサイト


まだ明るいのに






待ちに待った週末
特にやることないんですが・・・
のんびり出来るってだけで、気分が違いますねー♪


木・金と雨に降られましたが湿度が高くて
ムシムシしてましたよー








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今週は、勤務が4時半あがりだったので
帰宅は早くて6時前

でも、日中の暑さが道路に残ってるので
ちょっと遅めのおたんぽに出るんですが・・・・

結構明るいんです


だもんで、夕方おたんぽ風景撮れると意気込んで出たのに



inu 006





暗い ( ̄▽ ̄)┌



ここ最近、ライはおたんぽ行きたがらないので
歩く組で出かける事が多いです





写真だとだいぶ陽が落ちてるように見えますが
まだまだ明るい夕方





でも・・・・
inu 013


くら~い( ̄∇ ̄;)





折角3ワン写真に収まると思ってシャッターをきると

inu 014
ブレブレ・・・・





シカーモ!
レイにセミの存在がばれたので、まっすぐ歩かない(ΦωΦ)






大体、7時近くにおたんぽすると
セミが道路に降りてくることが多いんですねっ
もちろん!生きてるヤツが・・・




だから、落ちてそうなポインツでは
入念なセミチェックが


inu 019

そして、訳分からずそれに付き合うモナ(* ̄m ̄)
リンは、まったくしょうがないわねーと思いながら
レイの探索にお付き合い!(*≧m≦)=3







そんなモナ、もちろんライも揃ってのおたんぽが一番嬉しいんだけど
ちっこい姉ちゃん達が2ワンもいるから
初っ端かな、かなりテンション高め






その証拠に



inu 016


終始この顔( ̄∀ ̄*)







嬉しいのは分かるけど・・・・
もう少し引っ張らないで歩いてくれると母ちゃん助かるんだよねー












今日で7月終わりなんですよねー(驚)あっちゅーまの1カ月だったわ
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
