

先陣変えて




やっと金曜日だーーー!
待ってたよ!週末
今日も頑張るぞー








o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...




休みの日、日中に庭に出ることが少なくなった我が家。
なので、運動不足を解消も兼ねておたんぽに出てるんですけどね♪





日曜は、夕方の組み合わせで朝おたんぽしゅっぱーーーつ




inu 001


最近、母ちゃんの食事内容に見事に応えてくれて
体調もココ最近いい感じのレイとモナでまたもや7時台に朝おたんぽ



出来るだけ日陰を歩くようにしてたんだけどね
すでにほぼ全面的に陽が当たる道路・・・・




なかなか夜になっても道路の気温が下がらないので
遅くにおたんぽに出る人も多いので
モナは、朝おたんぽになると道路を左右にお手紙チェックに
忙しいんですのんっ





inu 002



モナは、マーキング癖があるんですが
器用に片足あげて、チーっとするんです。
何か所も




よく、小出しに出せるなーといつも感心しています(笑)









そんでね!もしかしたら、暑さと体力のなさでレイばれるかなー?と思ったんだけどね
当ワンはいたって元気に歩いてくれましたよー






inu 003



まだ、油断出来ないんだけど・・・
体重が増えてきたので、母ちゃん少し安堵ですわ
けど、レイの食事には牛肉を使用してるんです。
胃粘膜の吸収を良くするために・・・・

まー血便になって調子悪くなって、病院にかかるよりかは
安いのかもしれないけど・・・けど!!
母ちゃんも
牛肉食べた~~~~~~~~い( ̄○ ̄)/











近所には、焼き鳥屋や焼き肉バイキングのかほりが
風に乗って我が家へ来るんですのんっ
生殺しだわ~













4ワンコそれぞれの食事を作るのがめんどっちーので
皆同じ内容の食事をしたら・・ライが太った
また、7キロ近い体重に増量( ̄▽ ̄)┌ こちらは直ちにダイエットちぅ~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
