

なんだかなー

今日の天気、グズグズですねー
おまけに、気温も少し低いし・・
どうなっちゃってんだ??夏!!

暑くなくていーんだけど・・・陽気の浮き沈みに体調がついていけなくなるんじゃ?と
ちと心配な母ちゃんより



こんにちわー(*ゝω・*)ノ


いやー、3連休したのにこの体の疲れはなに??
休息したはずが、出来てなかったのかもしれませんil||li_| ̄|○il||li
今日帰りに滋養強壮剤買って帰ります(´ω`。)


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、東京チホーで虹が出た日。
犬 141-1
そんなに、早い時間ではなかった(夜7時くらい)のに異様な明るさだった母ちゃんチホー

でね、虹を見たのでテンションあがりまくりの母ちゃんを見て
2陣の1-2ともになぜがテンションあがり・・

画像 599-2

この笑顔(★ ̄∀ ̄★)

画像 598-2

これカメラの性能が悪いのか?そのままの状態を映してるのか分からないけど・・

オレンジがかっているんです。

画像 600-2

画像 602-2

画像 601-2
あっ・・ピントがリンになってライぶれてる(汗)

画像 603-2

なんかね、写真見ると・・なんだか昭和っぽい
懐かしい写真を見てるようだわ(汗)レトロとはなんかチガーウ!!








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日の破壊王

画像 597-2

母ちゃんのバイブル漫画がバランバラン(T∇T)アハハ

アハハハハハハハハハハハハハ・・・・・

アハー!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

すでにこの方・・
母ちゃんが帰宅するやいなや
いつもの↓
画像 478-1

じゃなく

犬 075-2
なぜか、ヒトリいじけモード

(。´-ω・)ン? 今回はモナのせいじゃないのか?
と思いきや・・・

口から、漫画をくちゃくちゃしたものが出て来ました。
やっぱり、コヤツかー!!!!!


どうやら、作戦をモナなりに考えたんだろう・・・
伊達に頭デカくないわねププッ ( ̄m ̄*)












=================
人気ブログランキングに参加しています
=================


【なかなか飲み込めなかったのだっ  byモナカ】

br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます
