

夏時間に間に合わない




5時台起床はいいんですが・・・・
庭に出すと、なぜか興奮してワンワンと

朝っぱらからご近所迷惑じゃーーー ( ̄‥ ̄)=3


庭に出たことをご近所に教えなくてもよい!







          (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




休みの日、出来るだけ朝おたんぽへ行こうと試みるんですが・・・
母ちゃんからすれば、休みなのに早起きしたー!と時計を見て思うんですがね。



inu 836


出発は、7時直前( ̄△ ̄;)
そりゃー文句も出るわね・・



ごみん・・・でも、折角なんでショートカットなおたんぽしまひょ♪





と、ちっちゃな公園に着くと
inu 837

ビビリな破壊王がここに(* ̄m ̄)
おもっきり腰引けてるし・・・それただのキャップだし(笑)





かなり遠回りしてこの場所を移動して
草ボーボーの場所に来たら

inu 838




( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なんで?
チッコしてないじゃん!





もっもちかして・・・・




inu 839



母ちゃんの予想が当たってるなら・・・・






inu 840

あのキャップに向かってシャリシャリしてる?(;¬д¬) おまいさん




威嚇のシャリシャリしてたのかー!!∑(`□´/)/
おっ奥が深いワンコの行動・・・







と、グングン日差しは痛いし道路も暑いだろうから
サラっと帰りまひょ~








ってー!聞いてる?
inu 841



まーご親切に( ̄m ̄* )
でも、暑いのでサクサクと帰りますよー!







inu 842




賢いとは思うけど・・・
その分ライが日向を歩いてるんだよー




もう7時過ぎるようなら、朝おたんぽはしない方がいいのかも・・
朝おたんぽ夏時間に起きるのが、毎回間に合わない母ちゃんですた
ごっごみん。5時とは言わないけど、もう少し早く起きるね(T▽T)アハハ!













この後のリン・レイ組は、文句言われながらも朝おたんぽキャンセル頂きました_( ̄▽ ̄)ノ彡
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
