

同じ年なのに・・・



今日から1週間の始まりですねー



今週の母ちゃんの勤務シフトは7時半~4時半まで。
ぬわんとー起床が5時台!!
旅行以外でこんな早起きすることがあるだなんて・・・・

1週間乗り切れるかしら











└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘





おばワンでの朝おたんぽのお話。
やっぱり同じ年齢って事もあって、距離を歩かなくてもそれなりに満足してくれるので
おたんぽする側からすると短くて楽ちん


特に、ライは自分が満足出来ればちょっとその辺で用を足せれば
帰りまひょ~と言い始めますのんっ

けど、リンと一緒だとちょっと長めにおたんぽを楽しんでくれます♪





inu 628
なんか・・企み顔だけど(>▽<;;




で、リンも心なしか穏やかな顔をしてますのんっ
inu 629

さすが、11年連れ添った仲だわね
お互いそんなに干渉せず、思い思いにおたんぽを楽しむ感じ





inu 632
干渉はしないんだけど、どちらかがついてきてないと分かると
ちゃんと来るまで待ってるってゆー健気さ(o ̄ー ̄o)

それを見ると、あーなんかいいなー♪と思ったりします







だけんども・・・・ひとたび広場に到着すると
inu 639
リンはアクティブに




そして、ライは
inu 644
ほとんど動かず、草食べてリンの走ってる姿を見てるだけ( ̄∇ ̄;)





性格もあるのかもしれないけど・・・
ずーっと同じ生活してるのに、こんなにも行動の差があるなんて
面白いんだけど、協調性に欠けてるような気はしないでもないカンジ










まー結論から言えば、健康でいてくれることが一番って事
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
