スポンサーサイト


旅行最終日





速足での旅行記お付き合い頂いてありがとうございます

今日のこの記事でおしまいです。
もう少々お付き合い頂ければと思います





またもや、写真多いのでお時間ある方は続きを読んでおくんなまし







さて、2泊3日の旅行最終日。
見事に晴れましてねー
日差しめちゃんこ痛かったです。

でも、やーーっとお子を存分に走らせる事が出来るので
うっきうきな母ちゃんっス



まー朝から暑いこと!
で、お約束の・・・・


      inu 774     inu 775
朝ごはんでござーます(笑)
もっちろーん!!朝からご飯2杯食べましたのん




チェックアウトしたあと、少し庭で遊ばせてもらいましたの。

ご一緒した、フラウ&アクア家のフラウちゃんは見て一目瞭然!
フラットコーテッドレトリバーでございます。


宿泊したサンロードには、ワンコと一緒に泳げるプールがあります。
すでに、プール開きしたあとなので本領発揮しましたよー



新規





確かにプール日和でしたので、気持ち良さそうに何度も



新規-1






じゃっぱーーーーんっとレトリーブしてましたよ
まさに水を得た魚のようでしたわ♪



あー他の子は、水に興味ナスなので適当に遊んでましたわ(笑)





あっ!ちなみに今回の宿泊ワンコは
inu 773
7ワンコだけ♪で、やっぱり我が家が大半を占めておりました











そして、場所は移してもう行きつけ??の
伊豆マウンテンドッグランへ行きましたよ~

前2日間の天候不順なのが嘘のように、綺麗に青空になって


デジイチ 469








急激な気温の変化で・・・
デジイチ 466
ホントだねーアクアちゃん






でも、やっぱりお子の顔は活き活きとしてて
見てるこちらもニッコ位(^_^;)
だってーめちゃんこ暑いんだもーーーーんっもんっ




           新規-4
沢山プールでレトリーブしたフラウちゃんは
ココでも楽しく走ってましたよー







当のうちのお子たちはとゆーと・・・・

デジイチ 473
なぜかモナはリンに遊びに誘うんだよねー



で、案の定・・・

デジイチ 474
この後、ガッツリ教育的指導が入りまして(汗)
まだまだ、リンの教育係は任務が終わらないようです。





ランの頂上に行くと、気持ちの良い風が吹いて
ついつい腰が重くなり、それに合わせてお子も動かなくなってしまってました

デジイチ 481
レイは、この日とうとう粘着血便が出始めてしまって
ちょっと元気がなくなってましたのんっ


あっ!でもこのときは数日で回復しましたよー




あまりにも暇なので、モナで遊ぶことに
デジイチ 485
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちみは被り物するとお笑い系で疲れが飛ぶわー(*≧m≦*)ププッ






さーて、折角来たんだから少し母ちゃんも動くかなー!?
お子たちーちょいと下山するわよー♪



と、途中で母ちゃんを追い越すお子たちに
デジイチ 479


と呼びかけてみた。
そしたらね・・・・




デジイチ 480


うわっ!どこから突っ込んでいいのか・・・
ちっこい姉ちゃんたちの顔といい、デカイ末っ子の反応のなさといい・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン






みんな結構お疲れなのね( ̄▽ ̄;)!!







とまー3時間みっちり遊んで、あまりにも暑かったので
伊豆高原の道の駅でアイスをみんなで食べてそれぞれ帰路につきました。











来月は、リンとモナの誕生日旅行を計画ちう♪母ちゃんも息抜きしなきゃねヾ(´▽`*)ゝ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
