スポンサーサイト


朝霧から伊豆高原へ

ちょっと旅行記が古いのでどんどこ記事をUPしていきます。
ってことで、この記事のコメント欄は閉じますので
もし、もし!コメンツ頂けるようでしたら下の記事へお願いします



ってことで朝霧で1泊したんですが・・・
翌日もアーメー


だもんで、途中ランで暴走してもらおうかと思ったんですが
次への宿泊地 伊豆高原へ向かいました。






今回も写真多いので、お時間ある方は続きをご覧下さいませ


朝霧からは、約3時間??位かかったかな?
いつもの プチホテル サンロード へ行きました


そこで、宿のオーナーポチ母さんから
ステキングな料理のもてなしがぁー

inu 769
後から辛さがやってきて、具だくさんでおいしゅうございました♪
でもね・・・このご飯1.5杯分だそうだ(>▽<;;


母ちゃん、ミルクランドでの朝食で白飯2杯ガッツリ食べてきたのね
けど・・・・食べれちゃった~!!!
この時点で、胃袋巨大化してます。




食事休憩後、少し晴れ間が見えたので
庭に出ることに・・・




デジイチ 420
そうなんですよー
なんだか、蒸し暑くて
一気に母ちゃん汗だくですた。








でも、そんなことお構いナスなこのシト
デジイチ 418
今回は、リンのお気に入りのプッピーボール持参
しかも、平日宿泊なので存分に遊べるからねー(^ー^* )フフ♪




そんでもって、この時点で少し調子が悪かったこの方
デジイチ 419


旅行やお出かけとかになると、ついつい普段食べる量以上に
オヤツやらを食べるので、ちょっとお腹壊し始めていました




で、一番の若造なこの方は相変わらず
デジイチ 417
シトの取りたガ~ルになり




デジイチ 424
リンが奪いに来ないとすーぐ飽きて母ちゃんにモナアタックしてみたり(-。-;)


自力で遊んでください!!“(*`ε´*)ノ




母ちゃん、リンのボール遊びに付き合わなきゃなのでさー!

ほれっ!見てみー
デジイチ 426
このやる気満々な顔 ( ̄ε ̄;|||・・・



ハイハイっ投げるよ~ (←やる気ナス)


それ~~~~~~~~!!
新規

ホント飽きないんだなー( ̄▽ ̄)。o0○






デジイチ 439
ちみは、リンに関心してないで少しは見習いなさい!_s(・`ヘ´・;)ゞ..






前日と当日は雨であまり走れなかったので、この少しの晴れ間は
かなり貴重でしたねー♪
暑かったけど・・・・






そして、なぜか
デジイチ 443
なんとなく、集合してみたり





モナが
デジイチ 436
突然感謝の言葉を述べたり・・・(←多分、違うこと考えてると思うけど)










そして、時は夕飯にワープ(笑)
inu 770

まずは、これだけ(笑)
続々と料理が運ばれて・・・
今回は
inu 771
カニが出た!






そして、夜はシンデレラの魔法が切れる時間まで
2家族だけで語り合い(笑)翌日を迎えましたとさ
















明日は最終日ですのんっもう少しお付き合いくださいませね♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


この記事のコメント欄は閉じます。
スポンサーサイト
