スポンサーサイト


朝霧ミルクランド旅行


昨日は、出勤したら突然『今日職員会議だから』と言われ
帰宅が10時を過ぎました。
今日休みでよかった・・・(ー。ー)フゥ


なんか、連絡事項が遅いんだよなーブツブツ・・・・









ビローーーン!!o< ̄__ ̄>oー ̄)ヒッパリィ♪







えーーーっと過去の記事の申し訳ないんだけど・・・
5月に行った旅行の話を今更記事UP~(笑)

母ちゃん、5月は休職ちうだったので
ワン友さんと朝霧にあるミルクランドへ旅行に行ってきました。



inu 747





長いので、時間に余裕がある方は続くをどうぞ







前日までは快晴だったのに、当日から雨。
まーしょうがナス



あまりワンOKとは公表してませんが
なかなか良いところでしたよん

って事で旅行とゆーことで例のごとく写真多いです
お付き合い頂ければこれ幸い



当日少し遅れて我が家到着。
すでに、ワン友さんたちは雨の中楽しそうに遊んでましたよー








デジイチ 413
毎度お馴染みアクアちゃん


うちのお子ね、汚れるの承知の助だったので
事前シャンプーナス



デジイチ 393



んじゃー標的を変えようと、遊び上手なアクアちゃんにお願いすることに





デジイチ 397

おっ!!アクアちゃん、挑発してますよー(笑)
でも、モナ自称『シトの取りたガ~ル』ですのよー
負けるな!アクア(笑)




デジイチ 398


って、アッサリ諦めたモナ・・・
どうした?いつもの取りたガ~ルはやらないのか??






と思っていたらね・・・

ボールを2個加えたフラウちゃんを追いかけて
本領発揮のシトの取りたガ~ルに徹したモナ


デジイチ 405




おっおぉぉーーーー!!
この光景はかなり珍しいゾ!!



デジイチ 406
当のフラウもまさかのモナが追いかけてくるもんだから
かなり必死に逃走~(笑)




デジイチ 407


が、どっちも楽しそうになってきたみたい(* ̄m ̄)プッ






雨の中で高価なデジイチでの撮影はかなり危険を伴うので
あまり活躍せず・・・




あら!ライずいぶんと・・・・
デジイチ 412
そりは、雨の中でのランだから!(*≧m≦)=3



ここでかなりの雨足が強くなったので、東屋へ避難。
チェックインは3時。
このときまだ1時ごろ!?
約2時間ほど、ここで時間つぶし



inu 749

予想はしてましたが・・・・
予想範囲外です。ここまでびしょ濡れになるとは・・・・




inu 750



今回もうひと家族ご一緒した、シェルティのモコちゃん。
inu 751

マジで賢い!!
誰よりも濡れていませんが・・・・かなり毛が膨張しておりました






今じゃ考えられない程寒くてねー
ちっこい姉ちゃんたちは冷え切って、ブルブルと震えてくる始末。
でも、3時まで部屋に入れないんだよー(;´Д`A ```
オヤツでも食べて、少し気を紛らわそうかねー





inu 753
すっすごい眼力( ̄m ̄* )
あげるわよーちゃんと♪




あれ?アクアは??
inu 754
目真剣ね・・・(汗)







・・・・・・時間は過ぎ、チェックイン後
皆風呂場で汚れを落とし、まったりな時間が過ぎていき
親たちの至福の時夕飯。


今回は、初めての宿泊とゆーことで
食事を頼み、さらにプラスα

inu 755



なっなんとー
inu 757

贅沢に金目鯛のしゃぶしゃぶ♪
1匹まるまる持参してくださって、残りのアラで美味しい味噌汁付き




親はかーなり満足した夕飯でした♪










あっ!お宿の外観ですが
inu 758
こんな感じで2棟ずつつながっていて



inu 759


部屋の中は、逆光でかなり見にくいけど
inu 767

1階はリビングで2階が寝室。


今回、ここはかなり気に入ったので次回は秋ごろかなー?
リベンジしたいと思いました。

















ぢつは、2泊3日の旅行なのでまだまだ旅行記続く。そして初日終了~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
