

また週末前・・・







連日暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがですか?
母ちゃん、かなりしんどいです


このたび、母ちゃん自分へのご褒美にPCを買いました
やっとネット生活に突入です。

しかも、ノートにしました。
お手頃値段で比較的程度のよいものが見つかったので
これから先、ちょっとブログ更新を楽しみたいと思います。


またお付き合い頂ければと思います。








( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ






昨日の木曜日、またもやおちごとされたのですのんっ
最悪です・・・・ε-(;ーωーA フゥ…







inu 843-1





このブログを最初の方からご覧頂いてる方からすると
このスポンジは、かなり見覚えのあるシロモノ・・・・








でもね。
ブツは違ったの











inu 844-1





ソファーは無事なんだけど・・・
このクッションがやられた









そして、残骸・・・









inu 845-1










モチロンこのおちごとをされたのはこの方









inu 846-1






おかえり~♪じゃねぇーヾ(*`Д´*)ノ"彡







ってか、なぜにそんな笑顔???
無性に腹が立つぞ!!オイ!コラッ!!








inu 847-1









(▼皿▼メ)ノ








連日あまりにも暑いので日中からエアコン設定で
仕事に出かけたらこの有様・・・






















来月で2歳になるこの破壊王。今後が楽しみです(-""-;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
