スポンサーサイト


またまた頂き物♪





水曜日、もー上の下着も取りかなりダラケタ姿でくつろいでいたら……





ピンポーン♪と
慌てて下着付けましたよ(笑)





ブログリンクさせて頂いてる【のんびり日記】のツカオリさんから、ウマウマ配給が届きました(*≧∀≦*)








いやんっ思いもよらなかった頂き物で、テンション上がりましたよ~~♪
でね、右端の矢印がねこれまたすんごい品物でして~~o(^▽^)o








んまー( ̄□ ̄;)!!
リン、そりゃーねぇべさー(/w\;)





あっでね♪
中身がこれまたビクーリw(°O°)w







レイのぶっちょうズラはスルーで(爆)

お子の写真がBOOKにぃ~~~♪
こんなアイテムがあるんですね~~(^-^)
でも、勿体ないので飾っておきます♪






お子たちにも母ちゃんにもウマウマ配給があって
催促がうっさいので、バームクーヘンを配給~♪







んっ偉いよ~モナ♪
でも、顔が真剣すぎて別犬みたい(*≧m≦)








ビワのお返しと、頂いてしまって(´ω`;)
申し訳ないでっす(汗)
お気遣いなくですよ~~~(・∀・)ノ
が、めっちゃウレピーです(≧∀≦)ありがとうでっす♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
