スポンサーサイト


ヒヤヒヤ……






月曜日、夕方豪雨になってそのまま不快指数1万%(`´メ)


母ちゃん、支給されてるユニフォームが汗でびっちょり(´ω`)
そのユニを毎日洗濯するってゆー日課が増えました( ̄▽ ̄;)!!


保育園に勤務し始めて今日で5日なんですが……
ちこっと、お子に対しての接し方が少し変わった気がします(´ω`;)


なんかねー上手く説明出来ないんだけど、ちょっと変わったの(*≧m≦*)
なーんじゃーそりゃー(笑)







★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★




さて、月曜のお話。

未だ破壊されずに、原型を保ってるカウチソファ♪






でも、布は剥がされてます(´ω`;)
そして、アクセントにチッコシーツが置かれてました(笑)
で、ちっこい姉ちゃん達はこぞってモナのせいにしようとしてましたのんっ(・◇・;)





そりゃーモナも黙ってないですわよ~~
いつもの言い訳で、訴えられました…

まーでも、布を引っ張る作業はモナでしょ?^ロ^;
ライたちじゃーココまで出来ないもんっ
歯ないから(*≧m≦)プッ







んー( ̄~ ̄)ξ真実みがにゃいんだよねー(汗)






でも、ちゃんと留守番出来てるのは偉いよ~~♪
破壊してないからね(^-^)
そこは、誉めてあげるわ~~~♪





でも、調子に乗んなよ(-_-メ)












週の真ん中水曜日♪休みの日曜日まで遠いなー( ̄▽ ̄;)
コメントちょっと返せそうにないので閉じます。
前記事のは、のちのちお返しします
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

今日は七夕だね~~♪
スポンサーサイト
