スポンサーサイト


暑さが天敵だわ( ̄▽ ̄;)






昨日、初日を迎えて……
正直、正座し過ぎで足ダル痛重っです(´`;)


初日は、色々説明だとかあるかと思ったらなーんもなく、クラスに入って一仕事しましたのんっ^ロ^;


ただ、1歳児クラスなのでちょっとラクかも!?


がぁ~~~!
めちゃんこ汗かいて、一人ぷぅぷぅと汗だくな体で動きましたよー
その証拠に、勤務中一度もチッコ出なかったのよ~~(≧∀≦;)出せる水分がにゃかった~~


そんでもって、みんなわっかい!
母ちゃん、皆さんから年齢不詳に見えるらしく……
実年齢を何回も聞かれましたよ(;^_^A

暑さと汗を大量にかいたせいで、化粧はハゲてるし…
死相浮かべてたからかもしれましぇんが(笑)





で、皆さん気になる!?アノ事♪
お陰さまで……♪








無事( ̄▽+ ̄)v
あー良かった♪
若干空気が読めるようになったみたい(笑)




シカーモ!






コチラも無事(*≧m≦)







けど、油断はいけませぬ(;^_^A
今日、やられるかもしれませんからねー










すみましぇん、お返事ちこっと遅くなってます(;^_^A
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
