

ちょっとしたモノです




今日の母ちゃんチホー、30℃あるんですが
さすがに、日差しは暑いですが湿度がにゃいので、心地いい~~~(´∀`)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、1周年記念に参加して下さった方にね、着々と準備をしてるんですが……

ブツだけ送るのも淋しい気がして、何かないかしら?と悩んだ結果♪






お子の名刺代わりに、写真を作成~~♪
特にブログのアドレスやらプロフなんてーのはなく( ̄▽ ̄;)
ただ、4ワンコの写真だけ(汗)
すみましぇん、芸がなくて……^ロ^;



貰った側からすれば、困りモノなブツかもしれませんが……
問答無用で送り付けます(爆)要返却不可ですよ~~~(≧▽≦)ゞ


そして、2種類作成しましたがどちらか1種類が手元に届きますので、乞うご期待(^m^)


あっ!もし、この写真がほしいと言うマニアックな方が居れば、ジャンジャン募集~~♪ ←居ないと思うけど(^▽^ゞ







―――――――――





あと今し方届いたんですがね♪
前に少し宣伝させてもらった【モラタメ】
久々に当たりましてね~~







今やチッコ専用なんてーのが、出てるんですね~~(´∀`)
しかもコレ、ワンコのチッコ専用なんだって( ̄□ ̄;)!!
ってーゆう事は、にゃんこー専用もあるのかしら?


ちょうど、消臭剤がなくなったので嬉しい一品♪
有り難く使わせて頂きます☆ヽ(▽⌒*)








今日?夜中?のサッカーを見るために昼寝しなきゃだわ(`´)b
ガンバレ!ニッポンo(^-^)o
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
