スポンサーサイト


ぬあ゛~~!




あつい(`´)
蒸し暑さが不快指数1000%でっす


そして……
ご無沙汰です(●'ω`●)ゞ

母ちゃん、再就職開始まで約1週間となりましたのんっ
なーんもしない2ヵ月あまりを過ごしたので、仕事出来るのかかなり不安ではありますが……(汗)

やるしかにゃいのだー!
そして、また破壊が始まるかものだー!

そりだけは、イヤのだー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて♪
前記事にて、1周年記念プレゼンツの募集をしたんですがね♪

応募くださった方ありがとうございました~~(-∀・人)


で、早速応募頂いた方皆さんにささやかながら腐りそうなビワ(嘘です)と、感謝の気持ちだけ入ったモノ(これまた冗談)を贈呈しようかと思っております♪


前記事のコメントにて【応募参加】と書かれた
★まりんママさん
★kyonkさん
★ツカオリさん
★takaikoさん
★mihさん

鍵コメントで送り先をお知らせ下さいませ



それと、前記事のコメントを頂いた方で【ぢつは、参加の意志を示してたのよ~~】や
【応募したのにぃー】とおっしゃる方がいましたら、あわせて鍵コメで送り先をお知らせくださいませm(_ _;)m


母ちゃん、ちょっと読解力が乏しいもんでねー
理解出来てない事もありますので、どうかイタイ子ちゃんだから……と
暖かい、広~~~い心で許して頂ければこれ幸い(*^・◇-`)ノ




あっ!肝心のビワ、御覧になる?
取れる範囲だけと、取ってみたら……







このザル2つ分取れましたのんっ
味はね、残念ながら!?アンモニア味ではなく、ビワの味(笑)







そして、暑さでだらけるお子










ビワ、いらないってゆー方お知らせくださいね♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
