スポンサーサイト


もうすぐ1年だポーンっ



今日、母ちゃんチホー寒い雨でしたよー
シカーモ!梅雨入りしたらしいですね……( ̄▽ ̄;)

まっ!今日は、かなり涼しいので(21℃)ジメジメムンムンじゃないのが嬉しかったわ~(*´∇`)

がしかし、明日は蒸しあちぃらしい(;´∩`)=3ハァ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、気付けばブログ始めてもうすぐ1年なんですよー(´∀`)
昨日気付いたんですがね(汗)



でね、1年記念をしちゃおうかしらん♪と思ってますのんっ
どれくらいの方が、名乗りを挙げて下さるか不安ではありますが……



ちょっと、募集しちゃおうかしら(*´∇`)フフフッ



あーモチロン!
こちらももれなくプレゼンツ商品









結構出来てますでしょ(笑)



多分、送り出す時は毒味してると思うので味の保障があれば、同封しちゃいます(笑)




えーっと、今週土曜まで募集します♪
母ちゃんに個人情報教えてもやぶさかでない!と言う方
コメント欄にて、参加表明してくだされ~~




普段、絡みのない方でも良かったらご参加くださいね♪

万が一!万が一ですよ
参加者数が母ちゃんの予想を反して多かったら、抽選にするかも~~( ̄▽ ̄;)





ほんの気持ちなので、よーく考えて参加表明してくださいね(爆)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ





――――――――――――――
6/19(土)23:59応募締切ました(・∀・)ノ
応募して頂いた方、ありがとうでっす♪
――――――――――――――
スポンサーサイト
