

ドッグランへ行ったの巻 2









いやー昨日は寝苦しい夜ですた(汗)
無風ですよ!!無風!
この時期の無風は、いけません!!!!茹で上がります


はぁーあちぃ~が口癖の母ちゃんより



おはよーござーますヾ(^ω^*)

蒸し暑いのなんとかしてー!!!
いやっ!このジメジメ・・・梅雨明けしたのになんで蒸し暑いのぉ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
なにもしなくても、ジトーっといやな汗。
タオルの一日の消費がハンパないわ(汗)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

さて、昨日の続き。
誰も来ないので、受付のおじ様?に愛想よく「ありがとうございました~♪」と挨拶をして
車に向かったのですが・・・
隣に駐車した中にいたのは、まさしく中型ワン!!
シカーモ!向かいには、サイトハウントくんが~(喜)
あんれまーこりゃー戻るしかないでしょー(笑)
って、事で再度入場♪

犬 087-2


犬 080-2


犬 083-2

犬 084-2

そして、モナの喜びよう
犬 081-2

犬 082-2

さっきとまったく違ってニッカニカ顔♪
いやーこうゆーの待ってたの~(嬉)
そしたら、続々お友達がやってきて

犬 088-2

一気に中型・大型ワンは賑やかになりました

犬 098-2

犬 096-2

犬 095-2

中でもこのイタグレくんとは意気投合♪
月齢聞かなかったけど、きっと近いきがするなー
シカーモ!
犬 092-2
こっそり、2ワンの時間を楽しんでいました(笑)





正解は
犬 093-2

犬 094-2

なんだか、邪魔しちゃいけないムードよねーププッ ( ̄m ̄*)

犬 099-2
マジでいいムード??(笑)



そして、いつもの休憩ポーズ
犬 100-2

犬 101-2

犬 102-2

犬 103-2

犬 104-2


木陰に居てもあちくて、母ちゃん汗ダーラダラε=( ̄。 ̄;A フゥ…
顔の毛穴とゆー毛穴から汗が玉になっていました(滝汗)←まさにこれ!!!

犬 106-2
ホントだねー



結局、こちらのランで2時間ほど遊ばせてもらって帰宅。
いやー終わりよければすべて良し??(笑)
最初に会った、甲斐犬の飼い主さんにもモナえらく気に入られ
週末何も用事がなければ、朝ランで会いましょー♪と
こうゆー出会いは嬉しいですね♪


次は、モナ単体、もしくはダックス軍団で形成してルール守って遊びまーす

















=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================

1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。

br_banner_kingyo.gif



