スポンサーサイト


実になる木




やっとこ、晴れ間が見えたと思って布団干したらパラパラ雨が( ̄▽ ̄;)!!



まーそんな人生です(*_*;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



我が家のきったない庭には、咲き萎んだモッコウバラと




あら!光邪魔ねっ(・・;)


この木、何の木、実になる木~~~♪
分かります?





2年前に勝手に植林された、びわの木です

ほとんど、ってかなーんも手を加えず ←オイッ
お子の日々のチッコとうんPで育ったようなものでして^ロ^;

果たして、食っても害がないのか……………
変にアンモニア臭かったりするのかしら(・・;)



ビワの食べ頃が今イチ分かってないですが、1ヵ月以上更新がなかったら、入院したと思ってください( ̄▽ ̄;)ゞ
が、聞くところによると庭に果樹を植えるのは良くないと聞きましたのよ~~( ̄▽ ̄;)!!

誰か知ってる方いますかね~~真相………(汗)








と、庭つながりで♪





おかげさまで、雨と少しの晴天のお陰でグングンと雑草たちが急成長ちぅ~~~~(・∀・;)

見た目には緑でいいかもしれませんが…………
雑草たちですから(笑)



写真だと、きれいに見えますが………えっ?見えない?(笑)
今年は、見たことのない雑草が生息し始めました(´∀`;)


でね、やっぱり生きものが芽吹く時期でもありますので♪♪





睨み合いなんかも、この時期よく見られる光景でっす(´∀`)ゞ








睨み合いの末、虫に威嚇されモナ王ビビリ負け( ̄▽ ̄;)弱っ!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
