スポンサーサイト


猛毒な元♪




ちょっとドロンするって言っといてね~~~(^ω^;)
連日アップしちゃいますよ~~(笑)


昨日、ちょいと懐かしい写真が見つかったのでココに紹介♪









誰だと思います?(≧▽≦)


こんな時代もあったのよねーん♪
この時は、もしかしたらモナ以上にいたずらが多かったかも(・∀・;)

ちっちゃい体だから、大胆な事……………
してたな(@_@;)服を破くとか、柱かじるとか、至る所にうんPやらチッコがあったり………




そりが、今じゃ





ドーーンっ


楽して、ウマウマを貰えるように目ん玉落ちそうな位、ひんむいて要求するおばワンに( ̄▽ ̄;)

SO~~~♪ライカだす(笑)
ちっちゃい頃から、目だけはデカかったので、母ちゃんはこの目にやられましたよ~~~(^m^)


パピーは、猛毒よね(笑)
あっちゅーまに体中に毒が回ってしまうから(^ω^)


あー恐ろしや~~( ̄▽ ̄)






今日、電気屋に行ってパソコン捜索♪
いいの見つかるといいな~~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
