スポンサーサイト


第二回人と犬の運動会 その2



さて、昨日の続きです♪
大型ワンコが新聞取りゲームをしてる間
モナは、大好きなボーダーちゃんを誘ってました(笑)



相手のボーダーちゃん、動きがパピーっぽかったので
てっきりモナより年下だと思っていたら………

画像 061 
あはは・・・おっおばちゃん(汗)


なっなんと4ちゃいですた( ̄ロ ̄;)
ボーダーちゃん、わっかいなー♪♪

画像 059 画像 060

画像 058

互いにとっても楽しそうでしたよー♪





続いてのゲームは
おやつ食べ競争~
画像 138



これはね、イケるかと思ったんですが・・・
あえなく、撃沈orz

あーん、残念っ




画像 054

あら!チェリーちゃんはレイもらったのね♪
さすが!!ラブっ


どのゲームも1~3着になると、レイが貰えるんですよ~~♪


ってかねーレトリバーの皆様、ぶっちぎりでしたわよ(笑)






そうそう!黒ラブチェリーちゃんのお友達を紹介してもらいましたよー

フラットのチェリーちゃん♪画像 049

8ヶ月とは思えないくらい、落ち着いててね
ほそっこいお姉ちゃんがリードを持ってても
引っ張らないし、ホントいい子ちゃん。


パピーなのにんっハイパーじゃないのにビクーリー(笑)

ちなみに、会場に居た他のフラット達はハイパーですた(*´∀`*)
母ちゃんが知るフラットの姿で、妙な安心感が(@゚▽゚@)うぷぷっ♪





この後、○×ゲームもあったんですが…………
写真ナス(;_;)

ぢつは、このゲームの問題に参加ワンコの数が出て
120頭以上って知ったんですのぉ~~~~~(笑)






と、またまた続く・・・(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
