スポンサーサイト


ドッグランへ行ってきたわー♪













今日は、蒸し暑くてたまらんかったわー
が、今日から3連休♪

今日明日疲れても、日曜で回復すればいいーんだもんね。
でも・・回復するかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ

と、ちこっと不安な母ちゃんより



こんばんわーヾ(●´ω`●)


今日は、母ちゃん昼寝しないでなんだかバタバタと動いちょったわー
汗ガンガンかいたのに、体重落ちず体ベトベト

うへー早くお風呂入らなきゃ(笑)若干?かなり??異臭はなっとります
(ノ゜ロ゜)ノ<臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今日は、かねてから気になってたドッグランへ3-4で繰り出しました。
この時期、早くに散歩に出なきゃ熱中症になることもある暑さ。
でも、そこのランは8:30開場だったので9時過ぎに到着するように自宅出発。

犬 068-2

犬 107-2

正直、とってもわかりにくい場所にあります(汗)

ここは、無料のドッグランで結構色んなブログで紹介されています。
ただ・・・情報収集不足でして・・
2匹までOKなのは知っていましたが、重さ・大きさ別に2つに分かれてまして
我が家3-4で行ったのですが、モナの大きさは小型ワンにはそぐわないと思っていたので
レイをモナと同じところで遊ばせよう!と思っていたんです。
が、受付でどうしてもレイとモナとでは同じ所ではだめ!!と(´・艸・`;)

言っていることはもっともです。
が、中型・大型ワンのエリア人っ子一人おりませぬ。
甘~い声で「どうしてもですか??」と聞いても、『周りの利用客の目がありますので』と
でもね、そこのおじ様(←思ってもない 汗)が
『上手くやってください』と・・・
なので、レイは抱っこで入場。
犬 072-2

犬 074-2

犬 073-2

犬 069-2

犬 071-2

小型ワンには、沢山のお友達がいるのにモナは体重制限でNGな為
柵ごしに「いいなーのだ」と・・
犬 075-2

やさぐれてます・・
犬 076-2

柵越しなのに、中型ワンは近づいちゃいけない??のか
モナに挨拶に来てくれたワンちゃんの親は
『危ないから近づかないのー!!!』と(┬┬_┬┬)

すんげぇー疎外感感じましたねー
よそ者扱いな感じで、正直いい気分はしなかったです。
モナ、一言も『ワン!』と言ってないのに~(●´・△・`)はぁ~

犬 077-2

そりゃー暇でしょー
折角、走りに来たのに相手はいないしレイも降ろせないし(←これは、母ちゃんがいけない)
しかも、ここに到着する間で小雨が降っててこりゃー暑くならずにすむなーと思ったら
突然の太陽サンサン(汗)

犬 070-2


誰もお友達来ないし、暑いし帰ろうとしてエリアを出て車に向かうとき
まさかの急展開(笑)


今日は、長くなってしまったので、次回に続けます♪
やーん。引っ張ってるーヘ( ̄ー ̄)ノうふふふっ











=================
人気ブログランキングに参加しています
=================



br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます

スポンサーサイト
