

梅雨だなー

昨日から始めたこのブログ。
なかなか、写真を取り込むのに時間がかかって、さー大変(汗)

10968897_131015691.jpg

昨日は、久々に雷の音が響きました。
いやー去年のゲリラ豪雨
毎回、我が地方は夜中から明け方にやってきたので
チョー寝不足でした。

シカーモ!長女ライカがこの音には恐れをもっていてバタバタ逃げ回るわ、コワヨーよ叫ぶは
大変でした。

10465523_1607485342.jpg

きっと、昼間はこんな風に寝不足を補っていたんだろーなー・・・・・
母ちゃん、眠い目をこすっておちごとがむばってたのに~il||li _| ̄|○ il||l


さて、そんな昨日雨で誰1人散歩に行きたがらないので??(ん?母ちゃんが?)
動物病院へ4ワン連れていってきやした~
今回の目的は
●ライカ → 足裏バリカン
●リンカ → 先週末胃腸炎を起こしたので経過診察&爪きり
●レイカ → 爪きり
●モナカ → 爪きり&カユカユが出てるので再診

アメの中、散歩も行かずなので大騒ぎ

シズカニシナサーイムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

診察室には、母ちゃんの怒鳴り声??が響き渡って(涙)

でも、診療終了間際だったので患者さんも1家族だけ。
どーしても、病院=危険な場所と理解してるのか
落ち着かないし、出たがるし。

って、最近レメディってーのをやり始めた母ちゃん。
病院にいくので4ワンにそれぞれ【レスキュー】を飲ませたんだけど・・・・・・






結果





無駄に終わったみたいil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




誰1人落ち着かず、涼しかった昨日母ちゃん1人で汗だく

10968897_4089206068.jpg
痩せればいいのに・・・・




ん?そうゆー問題じゃーないのーε=(‐ω‐;;)






だいぶ、画像をブログに乗せれるようになったんだが・・・・
画像に文字が入れれん(´ω`。)グスン


どうやったらいーんだろー




また、がむばってみるかー




13348886_2184510146.jpg
デキルノ~?


がむばります( ̄ー ̄)ニヤリッ
