スポンサーサイト


2010 イヌリンピック その1



連続のイベント話でスンマセンっ

告知してた通り、5/4にお台場潮風公園にて開催の
イヌリンピックに参加してきましたー♪

当初、3女レイも一緒に連れていく予定だったんですが
朝ご飯を食べなかったので、出先で体調崩されても困るのでお留守番(汗)

でもねっ
連れていかなくて良かったのよー!
日陰がなく、照り返しが強かったので
ダックスにはかなりきつかったかも(οдО;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




って事で、今回も母ちゃんとモナ組♪
そんでもって~渋滞もなく、9時に現地入り(笑)
まずは、会場を1周して事前エントリーしていた競技の
参加費を支払うため長蛇の列に並ぶことに・・・


画像 090




すでに、9時過ぎでも気温ぐんぐん上昇!!
めちゃんこあちぃ~

モナ、すでに
画像 089


けど、ワンコイパーイで浮かれ気分でロケンロールなモナ

画像 094





画像 096



前に並んでたビーグルちゃんも
画像 093
真顔で訴えてました(苦笑)








約1時間ほど並んでエントリーが済み
モナに気合の一言!



元気ですかーーー!!
全力で頑張るんだゾイ!!

画像 085
いい意気込みだ!




とまー、すぐには始まらないみたいなので
ちょっくら、ワンコ挨拶でも♪


ボーダー好きなモナ
一目散にボーダーちゃんの所へ


そしたらね、ボーダーの飼い主さんから

『あら!モナカちゃん!?』と・・・


んまー!ブログ見て下さってる方なのかしら~?と
内心うっきうきの母ちゃん( ̄m ̄〃)

『そっそうですけど・・・(喜)』と答えると
返ってきた答えが・・・・






画像 098




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お名前が一緒だったのよー

良かったよー!ブログ見て下さってるんですか?って聞かなくてー(笑)





しかもね、呼び方も
『モナー』だそうだ♪
画像 097
ボーダーのモナカちゃんは、2歳。
元気イパーイでしたわんっ









さて、最初にやった競技はモッテコイ
家からリンのプッピーボールを持参してきましたよー






で、出番が来て・・・・


いざ!出陣(*`д´)b
1分半の間にどれだけの点数を重ねるかの競技なんだけど・・・・
普段、シトの取りたが~るなモナ
周りの観客にちょいとびびったのか、出だし悪し


でも、頑張りましたよー♪
画像 155





画像 162

そうそう!!こっちよー



画像 161


待ってるよー♪


まー結果は、次の記事にでも・・・







モッテコイの競技が終わって、ちょいとモナバテ気味なので
休憩することに

今回、入場料500円がかかったんですが
その入場券を見せれば何度でも入退場可能なんです。
で、外の売店でアイスを買うことに・・





と、その前にワンコにご挨拶~♪
画像 166
とっても積極的なジャックラッセルくんたちに遭遇(笑)



画像 167
なぜか、かなり気に入られたモナ・・・
肛門腺溜まってるのか(^_^;)?





画像 168
んもー!チミまでおばちゃーーーん!??






ご挨拶も済んで、目的のアイスを買いに売店へ
画像 169
この目の輝きよう (¬w¬*)





はいっ!よく頑張ったねー♪
画像 171






でもって、少し休憩して次の競技へ~








次こそ、本命・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
