スポンサーサイト


第二回人と犬の運動会 その3



すみませんっ
1日の出来事なのに、3日間も引っ張って・・・



写真の整理がつかなかったもんでーーーーー


と、言い訳をしておいて・・・(笑)
でも、この運動会の模様は今日で最終章♪
どうぞ、お付き合いくださいませませっ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ちょうど、お昼休みの間に一芸のできるワンコを募集してたんですが
参加者いなかったようなので
スタッフの方のワンコ(ボーダー)がフリスビーのデモをしてました~

画像 145



ちょっと風が強くて、うまい具合にフリスビーが飛ばず
なかなかキャッチ出来なかったようですが
やっぱり、かっこいいですねー♪

またもや、モナ偉そうですが・・・(汗)





そのお昼の間に、また遊び相手を見つけたモナ

画像 148



ちょっと、強引な誘いをしたモナに
大人な教育的指導が(笑)


画像 149

決して、険悪なムードではないのであしからず(^_^;)




大人なシェルティーの子と取りたが~るの戦いは
ここでも繰り広げられ・・・
画像 150





そうかと思えば・・・・
画像 151
風を感じてるし(笑)




さて、続いてのゲームは
紙テープリードの徒競走と借り物競争~















・・・・・・・なぜか写真1枚も取ってないんです。
まーどっちみち、レイを受け取れる順位ではなかったので
↑負け惜しみ・・・


あっ!借り物競争の内容は

若いお兄ちゃん
スタッフの若いお兄ちゃんの腕を掴んで
ゴールを目指すもすでに5番目くらいのゴール・・・


付き合って走ってくれた、若いお兄ちゃんありがとぉ~


母ちゃん、そりだけで満足かも(照)


【追記】
ワン友さんチェリーちゃんのブログで、母ちゃんとモナ組の紙テープ競争の写真があります♪
良かったらお立寄りくださいませ(笑)
母ちゃんの姿、初公開(*´∀`*)






ゲームも終盤にさしかかり
続いてのゲームは
画像 067

誘惑にも負けず、お座り出来るか競います。




が!モナはゲームに参加せず・・・

だってぇーじぇーーーーーったい無理ポンっ
ヘタレだもんで、逃走されては困るのでみんなの応援に



画像 052


ちょっと広場を廻ってきて帰ってきたら
あらまー!!!
ワンコの数が減ってて、しかも両チェリーちゃん大健闘してるじゃなーい!!

画像 071

頑張れ~チェリーちゃん



画像 075
若いチェリーちゃんも頑張れ~




ただ、待てをするのではなく・・・
色んな誘惑に勝たないといけない、精神力が必要なんだすっ



画像 077






その誘惑がおやつだったり、プッピーと鳴るボールなどで
モナ参加させないで良かったわっと思ったわ♪


画像 078



しかも、このあと飼い主はワンコに背を向けて
それでも待て~をし続けるの!


残り4頭の中に両チェリーちゃんが残ってて
でも、残念ながら若いチェリーちゃんは立ってしまい
黒ラブのチェリーちゃんは堂々3位






この後、ビンゴ大会をするもここでも母ちゃんモナ組は
撃沈( ̄▽ ̄;)!!









全工程を終えて、閉会式~

画像 045


なっなんとぉ~
ワン友のチェリーちゃん。
待ての競技で3位だったので、表彰されました~


画像 081



無事、運動会も開催されて
ゲームは残念だったけど、久々のワン友さんも会えたので
楽しい1日でしたわんっ♪











そして、次の記事もイベント話・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
