スポンサーサイト


ご近所散歩

今日は、なんて過ごしやすい日なんでしょー(喜)
起きる直前に突如振り出した雨に、一同起きました(汗)
あーあと5分寝れたのにぃ~(≧ω≦;)

たまには??こんな過ごしやすい日もないとね!
これからの夏やってけないです・・・

と、お昼ごはん直前で時計を気にしてる母ちゃんより



こんにちわーヾ(*ΦωΦ)ノ


はーやく、お昼になーれ(祈)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

一昨日、お庭で少しテンションを下げて頂いてから
ロングランな散歩へGO~♪

画像 575-1

夕暮れ時は、空綺麗ですよねー♪
母ちゃん、ロマンチスターなので高いところから平地を眺めるの好きなんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

が、写真に撮るとなるとセンスがにゃいので自己満足に撮るだけ(汗)
って、ここに載せてるんだけど・・

今日は、平地の川沿いをお散歩することに
で、メンバーはこちら
画像 579-1
またもや2-4です♪

この日は異様な暑さだったので、お水も持参で行きましたよー
画像 578-1
田舎の土手っぽいでしょー(汗)
田舎なので、しょうがないのですが・・・・

でもね、ここ1.2年でオサレなドッグカフェが出来たんです。
画像 583-1

画像 584-1

山を降りるとこんなオサレでステキングなお店があります。
が、残念ながら散歩ちうには寄らないですね(汗)
って、その前にお金持っては散歩に出ないし落ち着いてカフェ気分を味わえないです(涙)
やれ、「食わせろー!!」や「遊びたいのだ!!」とヒジョーに騒がしいので
ご遠慮してます(笑)

ただ、ワン友さんちへ行くときなど「わんこワッフル」を買って行ったりしてます♪

この日は定休日だったので、お客さんいなかったんだけど
色んな人のブログに登場してるので、ちょっとメジャーなカフェなんだーとプチ優越感♪


そんなこんな(←どんな?)で1時間の1陣散歩終了。
帰る時、行きと同じ場所でパチリ。
画像 587-3



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



そして、2陣
画像 592-1

画像 594-1

こちらのちょっとした植え込み
画像 549-1

ホント庭の目の前なんざんす。
画像 548-1

こんだけ植え込みから近いので、庭に出るとわんわんぎゃーぎゃーうっさいんです(泣)
ご近所でも有名な我が家(´ω`。)グスン


さて、以前にお伝えしたおばワンが好んでるこちら
画像 430-1

ここの入口の看板?をパチリ
画像 595-1

最初なにが公園??とか思ってなかなか足を踏み入れなかったんだけど・・
おばワンには程よくいい運動になる事が判明。サラダバーもあるしね(笑)
ただ、雑草伸び放題なので誰かのウンチョスが隠れててごろスリされてしまうこともしばしば(滝汗)


2陣。黒黒コンビなのでまたもや写真ほとんど撮れずil||li _| ̄|○ il||l
まっ!そのうち(笑)













=================
人気ブログランキングに参加しています
=================



br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます

スポンサーサイト
