スポンサーサイト


今日放送日!



すっかり、告知忘れる所でした~~~( ̄□ ̄;)!!

以前、テレビの撮影に参加した記事を書きましたが!
今日放送日でした(;^_^A


で、告知でっす♪

【だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅】
4/27(今日!)
BSジャパン 夜8時~

(訂正)
5/13(木)
テレビ東京 お昼11時半~


って、事で今日の記事は↓です(笑)


ふぅ~~~~忘れる所だった~~(@_@;)
スポンサーサイト
