

限界デショ?



昨日の運動会の模様は、写真が片付いたらっちゅー事で(汗)

楽しく、過ごす事が出来ましたよー
最初は、豪雨でどうなるのかと思ったんですが
ワンコパワーが晴天にしてくれて♪約120ワンまみれで
モフモフでしたわんっ





-=≡ヘ(* - -)ノ-=≡ヘ(* - -)ノ-=≡ヘ(* - -)ノ






相変わらず、毎回限界に挑戦するこのシト

画像 007


年のせいなのか、もともとの性格なのか
延々ボール遊びをしろ!!
要求鳴きが多いんですのんっ
ってか、しつこい!







まーねっ
年齢の事を言ってしまうと、あれもダメこれもダメとか
出てくるとは思うんだけど・・・・





画像 014







本ワンは、目的がちとちがうみたい( ̄∇ ̄;)
同じ年のライとは、えらく違う
いわば、体育会系の鏡






どーみたって、限界なはずなのに・・・・







画像 024





ってか、限界デショーよー(`ロ´;)
ムリに自分を追い込まなくていいから!
楽しいと思える範囲で、遊んでくださいっ










母ちゃんすぐ楽を考えるシトなのに・・(苦笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます




<ちこっとお知らせ>
イヌリンピック
linkbnr_234-60_2.gif バナークリックするとHPへ飛びます
5/4(火)にモナ王タイムレースとピッチ&ゴーに参加しますが、レイもいっちょに行く予定。


見かけたら、こっそり声かけてください(照)
