

簡単なご報告

ちょー簡単にご報告っ

昨日ね、会社に2週間ほど休養を取らせて欲しいと
病院の診断書を付けて、申請したんですの


でね、まー想像はしてたけど・・・
お山の大将は、
『なんで?そうには見えないってか一番なりそうにもない!』

やら

『他にも沢山病院に掛からなきゃいけない人がいるのに』

やら

『神経が細いんだねー意外と・・・』

やら




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ その一言一言が傷つくんじゃー!!




適応障害の原因を聞かれたんだけど・・・
いちおーお休みが欲しいので、伏せて話をしてたんですが
喉ぼとけまで出掛かりましたよー




凸(`Д´メ)アンタのせいだよーーーー!!





で、結論からして今週土曜日から約2週間お休みを頂く事に・・
画像 005

うっ嬉しくないの??( ̄∇ ̄;)
ってか、その口元に萌え~~~(アホ)




で、期限が終わったら今度は休職願いを出して本格的に退職に向けて
進んでいく所存です。






けどね、母ちゃんミトコンドリアの心臓な故
メチャクチャ自分を追い込んでしまってねー
続けて休みは嬉しいけど、また休職の話をしなきゃいけないのが
これまた悩みのタネなんですわっ( ̄ω ̄;)





画像 020



ありがとう~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!






とまーこんな感じで、今週金曜までは会社へ出勤する事に
なってますので、いちおーブログ更新は続けて行こうと思います♪





何度もご迷惑をお掛けしますm(_ _;)m
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます




<ちこっとお知らせ>

第2回人と犬との運動会開催!!
4月29日(祝)10:30~15:00(受付開始9:00)雨天中止
場所:淵野辺公園多目的広場
入場料:大人2,000円 小人500円(中学生以下)
お申込方法:メール、店頭、電話/FAX(042-659-1701)
詳しくは コチラ
こちらは、モナ王のみ参加

イヌリンピック
linkbnr_234-60_2.gif バナークリックするとHPへ飛びます
5/4(火)にモナ王タイムレースとピッチ&ゴーに参加しますが、レイもいっちょに行く予定。


見かけたら、こっそり声かけてください(照)

