スポンサーサイト


まんざらでもない!?



今年はね、花粉症あんまりひどくなかったなーと
昨日フト思ってしまいました
嬉しいなー 鼻の下ガビガビの被害にそんなに合わなかったので
今年の春は好きです(笑)


けど・・・
夏、猛暑??
あー耐えられるかしら





☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆







ちょいと、シトだったら
禁断の記事になりそうですが・・・・・


あくまでもお遊びのシーンで、しかもワンコの話題です♪
先に断っておきます



庭で遊ぶ組の話なんですが・・・
リンの最近お気に入りのボールがちっこいんですよー




画像 3458




多分、口にうまくはまるので気に入ってるんだと思うんですがねー
んで、モッテコイをして遊んでると
やっぱりね、シトの取りたガ~ルが奪うんですよー





画像 3454






どうも、怖いリン姉ちゃんに構ってほしいらしく・・・
わざわざ低い体勢になって見せびらかすんですのんっ

そうすっとですよ!
リンの目線の先には、自分が遊びたいボールがある!となり
一目散に奪いにかかるっ







画像 3436





なんか・・・かなりディーーーーープな光景ですこと( ̄∇ ̄;)
けど、本ワンたちはかなり真剣に闘ってるのよ(笑)
モナも、この時が至福の時のようで、なかなか離さないんだなーこりが



画像 3437





けど、この状態を角度を変えて見ると






画像 3621


リンもまんざらではないようす(*≧m≦*)ププッ














仲がいいのはいいことだー♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます




<ちこっとお知らせ>

第2回人と犬との運動会開催!!
4月29日(祝)10:30~15:00(受付開始9:00)雨天中止
場所:淵野辺公園多目的広場
入場料:大人2,000円 小人500円(中学生以下)
お申込方法:メール、店頭、電話/FAX(042-659-1701)
詳しくは コチラ
こちらは、モナ王のみ参加

イヌリンピック
linkbnr_234-60_2.gif バナークリックするとHPへ飛びます
5/4(火)にモナ王タイムレースとピッチ&ゴーに参加しますが、レイもいっちょに行く予定。


見かけたら、こっそり声かけてください(照)

スポンサーサイト
