スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンタイム

突然ですが・・・

母ちゃんね、かなりのロマンチスターなんですよー
でね、一番 あーんっロマンチックぅーと思うのが
夕暮れ時の肉眼では明るいけど、お店やら街灯がつき始めて
ほんのり暗さを感じる時なんですの



最近は、陽が伸びてきて帰る頃に綺麗な夕暮れを見ることが
たまーにあるんですが
なんでもそのときの事を ゴールデンタイム
言うらしいんです。
知ってました?



でね、どんな時かわからなーーーいって言う方のために
母ちゃん趣向の写真を撮ってみました




画像 3517





わっわかりますかねー
この数十分の間の夕暮れ時が母ちゃんのロマンチスターをくすぐるんですのんっ






元々空を見るのが好きなので、曇りだったりするとテンションがガタ落ちするんですが
快晴だと、朝から夕方夜空と外に居れば見てる事が多いです

大体夜おたんぽの事が多いので
夜空を見上げて

あー明日晴れだなっ♪とか
星が見えるけど、くもの流れが速かったりすると曇りかなーとか
天気予測を独自でしてみたり(笑)


もちろん、ワンコとお出かけする機会が増えたから
より一層空の様子が気になるのかもしれません






画像 3520



この幻想的な空って、すごいなーと思いながら
帰宅したりします

ちなみに・・・
この写真走行ちぅに撮ってしまいました。
危険ですのでねーやめます
















みなさんの好きな空ってどんなかしら?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます


よい週末を~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。