

なかった訳じゃないのよっ


昨日の記事への沢山のコメント有難う御座いました。
犬の幸せって???のブログにはその後の様子がUPされていました。
もし良かったら、ご覧になってください。 ブログはこちら ⇒ 犬の幸せって??



悲しいかな、まだまだ犯人はいそうな気もしますが
すぐに対応してくれた県庁や役所などにも感謝ですね。
新たに17体の投棄もあったそうです。

飼い主さんが見つかって、個別に火葬出来る事を
願っています。







☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





さーーーーて!
最近とんとご無沙汰な出来事がありましてねー

決してなくなった訳ではござーませんっ
母ちゃんがUPしなかったり、写真撮らなかったりとしただけ
だってぇーたいした事ないんですものー (末期です)




でもね、今回のはちと証拠納めましたわー






まー皆さんご想像通りですがねーんっ





部屋に入ったらね・・・


画像 3521






なんか訳分からん状態に・・・・





で、犯人はね





画像 3522


すでに怒られてもいいのだっ体勢( ̄∇ ̄;)




いやいやっ絨毯が寄ってしまってるのは
百歩譲ってもよ!
なぜにここにトイレ場所にあるはずのシーツと新聞紙があるのかえ??(¬w¬*)





画像 3523


ん?なぜリン逃げる?
もっもしや・・・共犯?( ̄◇ ̄;)





さーーって、そこの破壊王さん。
体勢が整ってるみたいだから、いっちょ怒られておく?( ̄m ̄* )







画像 3525

そんな・・白目出さなくても( ̄∇ ̄;)
ってか、そんなにビビルなら最初からすなーーーーー!!!

















あと4ヶ月したら2ちゃいなのにーんっ いつになったら落ち着く?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
