スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロ




昨日はポカポカ陽気でしたねー
少し風は強かったけど・・・

桜、だいぶ散ってきましたよー
週末もしかしたら、ピーーーーンチッ






☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆






休日に庭に出ると、遊び群とまったり群と
綺麗にまっぷたつに分かれるんですのんっ


すんごい不思議なんですけどねー



でね、今回は日光浴組に注目~
って、ライとレイ親子なんだけどねーん(笑)


こやつら、さすが血が繋がってるだけあって・・・
大きさはね、ちょっと差がありすぎるんですがね(ライ6.1kg レイ4.5kg)
くつろいでる姿は、似たもの親子




画像 3424



黒いからさー誰よりも吸収は早いと思うのねっ
でも、こうやってほとんどを過ごすんですのんっ





でね、たまーーーに
画像 3449



黒いもの同士、くっついてるし
しかも、似たような笑顔だしっ




あっちぃーだろうよー!!チミたち・・・





と、声かけるもまーーーったくシトの話を聞く耳持たず







でね、そのままカメラ向けてると
画像 3448





シンクロでそっぽむかれた~~~~~









ねぇねぇーちょっとはさー動いてみたらどう?


画像 3427




そうですかいっ( ̄ェ ̄;)
















だから、痩せないんだよー ←自分にも言い聞かせ(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。