スポンサーサイト


誰が似合う?

今日は、昨日と打って変わって気温20℃まで上昇~
だいぶ、昨日の雨で桜が散ってるみたいだけど・・・・

今週末までもつかな~?

折角なんでねー昭和記念公園でも行こうかなーと思ってます♪
ご近所の方どう?(笑)


あっ!ちなみに土曜日です♪



▼^ェ^▼^ェ^▼^ェ^▼^ェ^▼^ェ^▼^ェ^▼^ェ^▼



今年の初め、ある有名ブログにて楽しい企画が
開催されたので、母ちゃん応募してみました (その記事はこちら
でね、エントリーして抽選会があって



見事当選♪


でも、小型ワン限定なのでライの頭蓋骨?の長さをお伝えして
待つこと・・・・数ヶ月?(笑)

ブツが届きましたよー
ちなみに、ホットケーキ苺ホイップバージョンでっす


  画像 3269   画像 3266


  画像 3278   画像 3275


      画像 3273




まー小型ワン用なので、ここまではまーまーかわえぇー♪


でもね、もしかしたら??ってーゆう期待があるじゃないですかー!(えっ?ない?)
モチロン、我が家の一員になったからには
何事もみないっちょにねっ 体験しないと


  画像 3279   画像 3280




      画像 3281



イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



モナーあんたが大将~♪



       画像 3288
目的もなにも~
折角頭蓋骨入ったから、お試しにねっ!(*≧m≦)=3


このさくしんを作ってくださったmimosaさんは
超~人気ブログのNZ在住の方々に、奇抜な被り物をお送りしている
巨匠なのですよー



いやー楽しませてもらいましたよー
いちおーね、被り物をしておさしんをお送りするのが使命だったので
写真を撮ってお送りしたんです。


そしたらね、最初母ちゃん被らせ方がイマイチ理解してなかったので
へんちくりんな被り方をして、勢いよく送信~


そりがこれ ↓

  画像 3262  画像 3256

  画像 3257  画像 3252








けど、心優しいmimosaさんが間違った被り方のおさしんも
ご自身のブログで紹介してくださって (その記事はこちら




でね、分かった事があって・・
この被り物をすると、モナの動きが止まるので
悪さしたら、この被り物をして動き制御だな (¬w¬*)ウププ












mimosaさん楽しい企画ありがとうございました~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
