スポンサーサイト


嬉しいさくしん♪



昨日、約束通りタイヤをノーマルに変えましたよー
そんでもって、オイル交換したら
車調子いいワー♪



でも、寒いんだよねー
まっまさか・・・・
降らないでね・・





U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U




以前、リンカをモデルに起用して頂いた アトリエフィーネさんから
嬉しい画像を送って頂いたんですよー
(そのときの記事は、こちら






色鉛筆画
これね、鉛筆で描いてくださったんですの!
すごいよねー

土曜日、ちょいと気分が落ち込んでいたんですが
この知らせを受けて、単純なのでテンションあがりましたよー




家宝またまた増えました








アトリエフィーネさん、ありがとうございました~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
スポンサーサイト
