スポンサーサイト


何気に重宝してるカニ!?


今日は、日曜日~
とうとう、我が家のスタットレスタイヤがノーマルに履き替える日が
来ましたよー

いやー今年は思ったより雪が降ったので
助かりましたよー

だもんで、もう雪降らないでね


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




旅行から帰ってきてから、体調を崩した母ちゃん。
どうしてもね、おたんぽ行けなかったんですよー

庭に出すのが精一杯



こんなとき、『あー庭あって良かった』と思える瞬間ですねー
ほんの一瞬思うだけですが・・・・
普段は、いらないと思ってますのんっ






画像 3417






だってね、雑草すんごいのよー
他のお宅は、綺麗に芝生がひいてあったり
ガーデニンングで色とりどりの草花が庭を飾っているのに・・・・
我が家の庭は、ちょっと手入れの行き届いてない広場みたいな感じ






画像 3420




母ちゃん、まーったく手入れせず
雑草はね、最初が肝心らしいんだすっ
伸びる前に、先にカッツ!!!

でもねー
あとでまとめて~と思うと、気付いたら草原になってたりします
去年ダックス軍団、埋もれましたもん (苦笑)





画像 3435




あーもう既に緑鮮やか・・・・
さすがに、雑草は刈りますよー!どうしようもなくなって(^_^;)





あーまたその季節がくるのねーとかなり意気消沈



画像 3441
レイが居るところにも、わんさか雑草群が広がりますのんっ







とまー文句ばっかりだけど、自分が病に伏せた時は
こんな庭だけど、お子はとりあえず外の空気を味わえるので
何気に重宝しているお庭なんですのよー
汚いけど・・・・











誰か無償で庭革命してくれないかなー・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

よい日曜日を~♪
スポンサーサイト
