

伊豆旅行 その4

やっとこのネタも今日で終わりです
もうちこっとお付き合いくださいませませ


さて、伊豆ぐらんぱる公園を後にして
再度ホテルに戻った一行
ぢつはね、プールサイドでBBQをするって事になったんです。


そのBBQってゆーのがね、普通のみんなでワイワイのBBQじゃなくて
とんでもないサプライズ付のBBQでしたのんっ
母ちゃん、直前に知ったんだけどね(^_^;)




驚くなかれー


いいですかー??


ホントにぃ~? ←しつこい?(笑)



画像 3401
このシルエットでお分かりになる方もいるはず



もういっちょいくと・・

画像 3402



そんでもって、今回大サービス
画像 3405


なっなんと、テレビの撮影に参加しちゃったんですよー
こりは、母ちゃんおっどろきーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





生ですよ!生!!
テレビで見るより大きくて、かわゆいお顔してましたのんっ

けどね・・
キャーと言いたいけど、めちゃんこ寒くてねー
ガタガタ震えながら肉食べて、出てくる言葉が

マジさみぃー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しか出てこなかった
ってか、戦意喪失・・・・・


もしかしたら、ラリレモ家テレビに出ちゃうかも??
恥さらしみたいな気もするけどなーーーーっ
ってかねー母ちゃんの怒鳴り声が出るかも~(恥)
ワンワンギャギャンうっさかったからねーお子( ̄▽ ̄;)!!ハハハッ



画像 3409
チミたち、誰かしら写るといいね~♪





あら!!
画像 3412
了解~♪





放送日、今月4月27日BSジャパンであります。
また、近くなったら告知させてくださーーーーい♪







そんでもって、身が凍えてしまったので
館内に入って、体を温め


画像 3416



画像 3350



当日駆けつけたMIXワンのまりんちゃんもまったり~
画像 3414








渋滞を避けるために、夕方6時ごろ伊豆をあとにして
帰路へ着きました~
帰りは渋滞なく、3時間で自宅に着いたわよーんっ



















旅行記、長々とお付き合い頂いてありがとうございました~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます
