スポンサーサイト


伊豆旅行 その3

昨日今日と、生暖かい風がピープーですわー
花粉飛びまくって

しかも、桜満開宣言とか出されても・・・
こんな強風じゃー散ってしまうわー

色んな交通機関に影響が出てるみたいですね。
事故がないことを願います




U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U




っと、旅行記もその3ですよー
ホントに週末まで引っ張ってしまったわ(^_^;)

で、ホテルをチェックアウトして一行が向かった先は
伊豆ぐらんぱる公園にあるドッグランへ行ってきましたよー
極寒の中(笑)

ここのランは、去年11月にオープンしたてで
いちおー小型・中型優先スペースと大型優先スペースと2つに分かれていました

まー団体ご一行なので、人目を引く引く
ちょっとした有名人みたいな気分でしたわっ


画像 3501

ちょっと、寒かったので
お洋服をね・・気休めだけど着せてみましたのんっ


画像 3499

寒そうには見えないよねー♪


画像 3500

ってか、ノリノリ~?


画像 3494

暴走姉妹 フラウちゃんとアクアちゃんは寒さなんてなんのその~



画像 3497

本当に暴走してました(笑)



そんな暴走姉妹の長女ワン フラウちゃん
かわえぇー一面も♪
        画像 3503


        画像 3504


        画像 3505


        画像 3506
パパに甘えて 構って~

ちなみに、アクアちゃんは羊飼いの血が騒ぐのか!?
周りをぐるぐる走って、まとめていました~




我が家のお子はいたって、マイペース??に(笑)
画像 3486
テキトーに遊んでましたよー




うちが遊ばせてもらってたのは、大型優先スペースです。
なので、モチロン大きなワンちゃんも来るんですが (うちが居るのが間違ってるんだけど・・・)
ステキングなお友達が来ましたよー

画像 3512画像 3513
もっちろーん!モフモフさせて頂きました♪




そんでもって、楽しい出来事が
画像 3393
フラウちゃんがゲッツしたボールをめぐり、ちょっとした運動会に♪



画像 3392



画像 3391






画像 3395
そうそう♪ピノンくんちのボールなんだよねー
がむばって、取り返してミソ~(笑)


画像 3398
フラウちゃん、水を得た魚のように取られまいと暴走!(*≧m≦)=3




画像 3397


けど、このボールは人様のなのでおやつと引き換えにお返し頂きました(*≧m≦*)





あら!ライっ何か言いたそうねー
画像 3399
そっそうだねー(苦笑)





とまー約2時間ほどランを満喫して
再度ホテルに戻る事になりましたー

ぢつはね、すんごい事が待ってたのよー





<ちょっとおまけ>
今回利用した大型優先スペースには
画像 3390
危険物が落ちていました。
ちょっとね、幾らなんでもアリ過ぎじゃーないかしら??
大きな釘が沢山落ちていたので、今まで怪我した子がいなかったんだろうか?と
不安になりましたよー
率先して危険物を拾ってくれたフラウ&アクアぱぱさん、お疲れ様でした









またまた写真多くて長くてごめんなさーい(T▽T)多分次で終わる・・はず
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます
スポンサーサイト
