スポンサーサイト


伊豆旅行 その2


前フリなく、今日は進めます(笑)
ちょっと、写真が多くてしかも2日目は3部作になります
もう少しお付き合いくださいね~♪


って、事で2日目の朝~
画像 3481
朝6時でっす。
母ちゃん、前日早くから寝てしまったのでぢつは5時半に起きてしまったの~

でも、さすがに家ではないので外に出るのを自粛して
6時ならいいかなー?と出てみましたのんっ



がね・・・


画像 3483



画像 3485
フラッシュ光線しないと、写真が撮れないちゅー暗さ。






シカーモ!!

画像 3356
朝から凍えそうなくらいの寒さ



若干、お子たちも顔沈んでます
画像 3359




そんでもって、朝食~
画像 3364
出だしは、この茶碗だったんだけど・・・・
お代わりお願いしたら、ドンブリで返って来た~
んもーこんなに沢山・・・・・・・・・・食べちゃったわよー(爆)




朝食は、食堂で食べたのですが
振り向くと
画像 3367
イケメンズなライアンくんや



画像 3369
こりまた、かわゆいサルボンバーピノンくん




はたまた
画像 3366
なんとも言えないカッツのナムル・ユッケ親子のおちり
何度も、ポンポンっ と触ってしまいましたよー





ぢつは、朝食は9時からでチェックアウトが10時なので
急いで食べて、帰り支度をしなきゃなんです。
でも、チェックアウトさえ終われば少しの間ホテルのランで遊べるんですよー



少し陽も出てきたので、ランで少し遊びましょうかねー♪

画像 3373
ねぇーでも寒いよねー



画像 3374
今回ご一緒した、ココナッツミルク家と少し遊んでもらいましたよー
モナ王がね(笑)



画像 3380
モナ!そりは・・ダメ!






画像 3381 画像 3382
とっても仲良しの3姉妹。
こうゆーの見ると、仲間に入れて欲しくなるようで・・




画像 3384
あら!良かったねーモナ♪





画像 3385
ナッツちゃんに追いかけてもらって、ご満悦のモナ♪





そんなこんなで、館内ではスタンプー撮影会なるものがあるというので
我が家も見学しに(笑)
でね、母ちゃんも写真撮ったんだけど・・・・
ユッケちゃんが写ってなかったので、ワン友さんからお写真頂きました


すごいですよー圧巻です♪
スタンプー集合
いいですねー素敵です







ってな感じで、次なる目的地へGO~しましたのんっ
かなり長くなったので、続きはまた明日♪



















長くてごめんなさーい(^_^:)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます
スポンサーサイト
