スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行 その1



いやー週末、なんちゅー寒さだったのかしら
もう3月下旬よー!
月曜日なんて、御殿場で大雪だったそうで

信じられない・・・


週末、意気込んでほどほど軽装で行ったら
見事風邪引きました
昨日病院で薬もらったので、今日から出勤~


そして、旅行記も多分今週のひっぱりネタにします(笑)
お付き合い下さいね♪






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





って、事で週末の旅行記
天気はね、そこそこ良かったんですがね~
大渋滞・・・

母ちゃんちから、伊豆高原まで渋滞なければ3時間ほどで到着できるんですが
この日は、お花見シーズンとあって
国道はメチャ混み~



画像 3345




お陰で11時に待ち合わせが、5時間かかって1時に到着する騒ぎさ~
母ちゃん運転疲れ、お子達ただ乗ってるだけなのに
飽きてきて騒ぐし

折角、ランで走るお子を撮ろうと思っても
ナンだか疲れてしまって、なーんにも撮らなかった~
あー残念Σ( ̄ε ̄;|||・・・


あっ今回行ったランは、去年11月にも訪れた
伊豆マウンテンドッグラン   (その時の記事はこちらこちら


今回は、沢山のワン友さんが居たんですよー
総勢6家族29ワンコでっせー
そんでもって、今回以前初対面を果たした甲斐mixのサトちゃん一家
ランでご一緒いかがですかー?とお誘いしました♪


が、呼んどいて母ちゃん大遅刻Σ(T□T)
1時間以上もお待たせしてしまいましたのんっ


あーごめんなさーーーーいっ(ノ◇≦。)




とゆーこで、全くランの様子を撮ってないので
宿での様子と進みます(笑)

今回の宿は、プチホテルサンロード です
ここも何度か訪れているお宿です。

チェックイン後の様子を少し・・
画像 3470




画像 3472




もーねー気温がどんどこ下がっていくので
のんびりとしてらんないのぉ~
さびくてo(;△;)o




画像 3475
でも、お子はあまり関係ないみたい ( ̄m ̄* )
ユッケちゃんは、今回初めまして♪~のお友達です



さすがに、日が傾いてきて寒さに耐えられなくなってきたので(母ちゃんが)
ロビーで暖を取ることに
で、今回宿泊のお犬様ご一行のお名前~

画像 3347


そして~夕飯♪
今回は、食堂ではなくラウンジと呼ばれる所で
食べましたよー
画像 3348  画像 3349
カニもちろん無言で食べましたわ(笑)



そんでもって~
3月にお誕生日を迎えたワンコがいるので(ウチもね♪)
ワンコケーキが支給
画像 3351




画像 3353




楽しい時間が過ぎて行ったんだが・・・
母ちゃん、早々に撃沈
残念ながら、夜更かしせず翌朝を向かえましたわ~





















と、1日目終了~♪ まだまだ続く・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。