

ちょこっとお知らせ&早代わりの術!?

ちこっと告知
母ちゃんの知り合いのライフバルに勤める
イケメンな兄ちゃんから
自分が勤める会社で、ワンコのイベントをやるので
いかが??と誘われたんですが・・・・


母ちゃん、週末予定があるのでいけましぇん
だもんで、ここに告知しておきます



愛犬家応援フェアー 
3月27日土曜日 東京ガスライフバル町田 まちだ店
3月28日日曜日 東京ガスラオフバル横浜南 港南店
ともにam10:00~pm6:00


知り合いのイケメンボーイは、町田店にいます


で、無料でワンコの写真やらおやつやらもらえるみたいなので
気軽に足を運んでもらえればと思います。







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。










って事で『汚い庭でおやつ食べよう会』が開催されたんだけど
前日からの強風が少し残ってて、正直しんどかった



まーそんなことお構いナスな方々
画像 3321


皆さんは、ワンコ用おやつって試食しますかねー?
母ちゃんは、骨じゃない限りします
ぞくにワンコ用のオヤツは味気ないってゆ~じゃなーい ←byギター侍
で、今回買ったおやつもモチロン試食♪





画像 3322

味はね、フツーに美味しい♪
パッケージを見せないで、ハイ!どーぞ!!
茶菓子代わりに出されても気付かないくらい旨かった。




ってー事はよ・・・・
どうなんだ?チミたちように買ったんだが・・・・
こりはお腹にくるんじゃなかろうかねぇー




画像 3325
そう言ってるチミのお腹が一番ちんぱいだわよ



ってー事で、大袋で買ったんだけど・・
ちょぴっとだけの試食で終了~










と、言った途端
画像 3340





画像 3332
ササササーーーーっとみな散っていき
母ちゃんポツーーーーンっ








ちょっとつまらないので、後ろにいるライにでもちょっかい出そうと思ったら













画像 3343

       モナに変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!

これには、母ちゃんかなりビクーーーリ!
ってか、いつからそんな早代わりの術が出来るように・・・・

















そんな日曜の午後でした~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
