スポンサーサイト


梅雨明けしたー!!!

とうとう、関東甲信越梅雨明けしたとヤホーニュースに出てました
本格的な夏が到来しちゃうんですねー(-ε-)

最近、ひぐらしの音を聞くのですが・・
まだ他の蝉は、音色を出してないですね!
毎年、蝉のなく時期遅くなってない??と、昨日の散歩で疑問に思った母ちゃんより


こんにちわー(。≧◇≦)ノ

昨日、めちゃくちゃ寝苦しい夜でしたねー
家の中より、外の方が涼しい我が家って・・・(汗)
扇風機【強】でしのぎました。

あーこの時期の湿度は、大敵ですなーっ

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

例のごとく・・・ドヨーに来たカウチソファー

画像 506-5

画像 507-5

画像 508-5


で、犯人はこのシト↓
画像 478-1

ん?ハイハイ (´。` ) =3

んで、暑いけど対策を
画像 525-5

困ったもんです(汗)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

我が家のお子たち
寝姿まちまちでして・・

まーオーソドックスに
画像 517-5

こんなだったり

画像 515-5

こんな寝姿がごく一般的??に見られると思うが


画像 519-5

画像 522-5

画像 516-5

3女レイカと4女モナカ
パッカリーン

仰向けで寝るのは楽なのか?
完全に油断してます(笑)

が、こやつらこの体勢からすぐに立ち上がり走れるっちゅースゴ技の持ち主。
伸びーってしなくとも、すぐに行動に移せるのは見ててビクーリー!!!
関節とか痛くないのかな~?
母ちゃんはまずムリ!!
仮に動けても、どっか痛めてる可能性大il||li _| ̄|○ il||l


画像 518-5
これ!そこは嗅がなくてもいいのー!!ヾ(°∇°*)







=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================

1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。

ランキングバナー
スポンサーサイト
