

Mの妹

今日は久々の雨ですよー
しかも、気温が9度ってー
灯油買い足してないのにんっ


でも、明日は晴れがフカーツするらしいです
今年は、雨がやたらと多かった気がするなー
まだ3ヶ月くらいしか経ってないけど・・・・



リンカですが、体調思わしくないです。
昨日の夜・朝とご飯食べなくて、うんPも出てないです。
若干、元気がなくなってきてるようにも見えます。
本当は、今日病院へ行きたいんですが・・・
午後はお休みなんですよねーんっ


明日、ちょっと詳しく見てもらおうかと思います。




☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




で、今日はこの間の日曜日のおったんぽの話
朝7時ごろ起きちゃったので、久々に早朝おたんぽ~♪
画像 3292



日曜日は、予想では雨のち曇りだったんですよ。
で、朝は小ぶりだけど雨が降ってたので
シャンプーする前提でこの組み合わせでスタート



画像 3291





で、手っ取り早く疲れてもらうためにお山へ・・・





画像 3295





そんな、戦闘体制になられても・・・





でね、ご存知の方もそうじゃない方もいちおーご説明
モナカを迎えた時、次女リンカが教育係をかってでて
我が家の上下関係を教えてくれたんですよー


かなり、スパルタで( ̄∇ ̄;)

だもんで、モナカはじぇったいにリンカには歯向かえないんですの
怖いからねっ
噛まれるし、瞬発力バツグンなので一気に急所狙いで
向かってくるしね





が、外に出ると多少リンの対応が変わるらしく
ちょっかいをね。出すんですのよー






携帯はコチラ


リンね、決して遊んであげてる訳ではないんです。
むしろ、近づくな!と威嚇してます。



ライの時のように、首根っこ噛み付くとかは
怖くて出来ないみたいだけど
Mっ気たっぷりのモナからしたら、嬉しい対応みたい ( ̄m ̄〃)





リンはかなり迷惑なデカイ妹だけども・・・



雨の中、タプーリ楽しんでもらって
2わんともどーろどろ ( ̄▽ ̄)┌












今日は、袋とじ付き♪






==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪

数時間後・・・・


画像 3308


もう少し待ってからおたんぽ行けばよかった




ちなみに、中央にある黒いポチはライカだす♪
決して巨大ウ○コじゃーござーません(笑)
