スポンサーサイト


棒に愛着っ

3連休だった週末、道路大渋滞でしたねー
数字見ただけでひえぇ~ですよ!

日曜日だけ、天気悪いような事言ってましたが
母ちゃんチホー3日間とも、よい天気でしたよー
強風もすごかったけど・・・
まー日月とのんびりとしましたんっ



今日から、不定期に再開していこうかなー?と思います。
また、つたないブログへお越し頂ければと思います♪




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







さて、リンの状態は・・
まだ多少あゆみってます
が、元気いっぱいなので声さえ出さなければ
モウマンタイ




って、ことで先々週かな?の朝おたんぽ~
おばワンチームでなので、そんなに歩かなくてもOKな
かーなーり楽チンなおたんぽ♪

が、リンに至っては少々疲れてもらわないと
ボール遊びに付き合え!!とうっさいので
今回は


画像 3235
枝でモッテコイをしてもらいましたよー






行くよーーー!リンっ





それぇぇぇぇーーーーーー=3
画像 3238
ちょっとした、急斜面を果敢に登るおばワンリン






そんでもって~







画像 3239
何度もレトリーブですよ!







えっ?ライはどうしたって??



画像 3243
大して登りもしないで、断念っ
誰に似たんだかなー ( ̄m ̄〃)





散々遊んだ棒に愛着がでたのか
お帰りの際



画像 3244
そうですかいっ



でもね、多分リン遊べないと思うよー
シトの取りたガールがいるから・・・・










って、ねぇ~聞いてる??
画像 3245















ねぇーってばー!!
画像 3247
┐( ̄▽ ̄)┌  聞こえてないみたい・・・











まっいいかっ!楽しそうだから♪











結局、シトの取りたガールに強奪されたのは言うまでもナスっ ( ̄∇ ̄;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
