

リンのその後

今日から3連休の方も、そうでない方もこんにちわ♪
じゃんねんながら、母ちゃん仕事っス


えーーっと。
母ちゃんの事はさておき
リンの事だけはご報告しなきゃと思いましてねー





木曜日に病院へ行きまして
診断の結果・・・
人間で言う扁桃腺の腫れはないけど、体温高め(39.2℃)
喉に関しては、目視するのが難しいそうで
触診してみた限りでは、大丈夫そう!との事。





リンカ








でも、声がかすれてるのがすごく気になるって、言われました
だけんども、詳しく調べるとなると麻酔かけての調べた方だそうで
それは、先生も母ちゃんもしたくない!と意見一致



抗生剤を貰って帰宅しました。
木曜日当日は、1日絶食をさせてたんですけど
病院帰り、アイスクリームを仲良く母ちゃんと分けてリンご満悦

まだ、かすれ声は治ってないんですがねー
食欲も戻ってきて、うんPはまだお会いしてないので問題があるんだけど
ちょっと薬を服用して、様子をみようと思います
















来週末、旅行を予定してるんだけどなー♪万全なカラダで行きたいねー
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます♪



引き続き、コメ欄閉じます。
今回は、早くにフカーツ出来そうな予感
リンクさせて頂いてる方々のブログへは、変わらず伺います。
が、コメンツの代わりに応援ポチッ、もしくは訪問でドロンします
お許しくださいませませっ
